コミュ障既卒ぼっちが国家公務員になった話

コミュ障、既卒職歴無し、自宅警備員歴3年半。そんな私が国家一般職試験(大卒程度・行政)に受かった話を延々としていきます。
お仕事の話もするよ(・ω・)

残業代って


うちの官庁、月に20時間働こうが200時間働こうが10時間ちょっとくらいしか出ないのか・・・

幸い私はいつも早く帰らせていただいてるけど、年が明けたら風邪引いてる暇も無いくらい忙しくなるっぽいし、うん十時間~100時間くらいは残業するのかな?

残業代その分きっちり貰えたらウハウハじゃん!なんてさっきまで考えてた馬鹿m9(^q^)www
・・・ええ、私の事ですorz



休める時期はちゃんと休んで、忙しい時期に備えないとダメですね



(^ω^;)<(そういえば、休暇ってどうつけるんだったっけ・・・物覚え悪くって嫌んなっちゃう)


毎度閲覧ありがとうございます!
良ければここをクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する