コミュ障既卒ぼっちが国家公務員になった話

コミュ障、既卒職歴無し、自宅警備員歴3年半。そんな私が国家一般職試験(大卒程度・行政)に受かった話を延々としていきます。
お仕事の話もするよ(・ω・)

2回目のお給料

最近じわじわと残業が増えつつあります。
今月は何時間になるかな。



さて、10月のお給料が振り込まれました。



基本給17万2000円ちょい+地域手当約2万円+残業代3000円(2~3時間分/月)=19万5000円
そこから3万2000円ほど控除されると、振り込まれるのは大体16万3000円



そういえば今年度国家一般職の給与がびみょーーーに上がるようですが、
増えた分が振り込まれるのはいつ頃になるんでしょう?



・・・まさか忘れられたりしてw(≧∀≦)


毎度閲覧ありがとうございます!
興味を持ってくださった方はここをクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する